※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

排卵予測日は11月15日で、12日と16日に仲良しをしたけれど、どちらの日が妊娠の可能性があるか気になります。12日に仲良ししてできた子が考えやすいでしょうか?

今11wなのですが病院で排卵予測日が11月15日と言われました👶🏼
12日と16日に仲良しをしたんですがどちらの日も可能性ってありますよね?
強いて言うなら12日に仲良ししてできた子って考えた方がいいと思いますか🥰?

コメント

〇

精子の寿命は72時間~長い人だと1週間って言われてるので、12日の可能性は充分ありますね!

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ですよね!
    ありがとうございます🥰

    迷信だとは思いますが、12日なら女の子の可能性って高いんですかね?
    排卵日前だと女の子、排卵日当日だと男の子って聞いたんですがただの迷信に過ぎないですかね(´・-・`)?

    • 1月22日
うみ

ビックリしましたwww
私は排卵予定日が9/22で
仲良しをしたのが9/19と23
だったので全く同じで
三日前と一日後www
私もどっちだろうと思てたんけど
周りからは23日の時の子だろうと
言われました🤔🤔

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    まったく同じですね🤣💓
    排卵してから24時間だから次の日でもありえますよね😳

    性別の迷信があったので気になっちゃいました🥺

    • 1月22日
  • うみ

    うみ

    え、性別の迷信なんてあるんですか?
    私は女の子がいいなと思ってます☺️

    • 1月22日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    迷信あるみたいです!
    でも調べれば調べるほど迷信ってありますし、結局迷信に過ぎないから当てにならないと言われました🤣
    すみません(´;ω;`)
    女の子希望なんですね👧🏻
    もうすぐわかる頃ですね♡

    • 1月22日
  • うみ

    うみ

    やっぱり迷信は迷信なんですね😔
    前回17週で言った時は股が閉じてて
    分からなかったので次は21週で
    行くので股を開いていて欲しい
    です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    • 1月22日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    股閉じちゃってたんですね💦
    恥ずかしがり屋さんなのかもですね🙈
    性別わかるといいですね👶🏼♡

    • 1月22日
  • うみ

    うみ

    分かると嬉しいです💕
    お互い予定日も近そうですし
    頑張りましょうね!!

    • 1月22日