コメント
ちーた
ミラノコレクション毎年買っていますが2019は買ってなくて2018使っています。仕上がりがカウンターと違うのですか?使い方は合っていると思うのですが。
パウダー前のベースやファンデーションがうまく塗れていないと乾燥したりしますよ💦
きんぐ
ミラノコレクションてそんなに良いんですか?😳
興味津々です!
ごめんなさい🙏質問の答えじゃなくて💦
-
お花見したいな
良いです!
カウンターでしてもらったときはまるで陶器肌でうっとりしました。自分ながら(笑)
メイク崩れも綺麗に崩れるってこう言うことかと思いました。
ただ9,000円も出せばデパートのコスメも十分によいのが買えると思うと、次はそちらにチャレンジしてみたいなとは思いますが。- 1月23日
お花見したいな
コメントありがとうございます!
何となくあのときの感激がなくて…
カウンターでしてもらったときはあの厚いパフ2018のでしてもらったからかもってのもあるかもしれません。
使い方はあってますか!
ありがとうございます(*^^*)
ちーた
分かります。だんだん感動薄れてこんなもんか~ってなります😅他のも使ってみるけど結局ミラコレに戻ってしまいます。より良いパウダーを知らなくて。1年毎にパフとコンパクトが薄いのと厚いのになるので、厚いほうが粉含みや肌触りがいいというのはあるかもしれませんね。
お花見したいな
そうなんですよーあのときの衝撃とも言える感激がもう本当、こんなもんかーの表現がぴったしです(^^;
厚いパフの方が肌触り違うとかあるかもですか!
参考になりました!