※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

子供がグズグズで体調は問題ないが、明日も休ませるべきか相談中です。

みなさんのご意見ください😓

金曜に大量嘔吐し、夜中から水下痢が出て、土曜に胃腸炎と診断されました。
水下痢は昨日の午前中が最後で、それ以降は普通の便も出ていません。

食欲はあり、今日は普通のご飯も食べれていて、体調的には問題なさそうなんですが、いつもより機嫌が悪いです😥
常に抱っこ抱っこで離れると泣くことが多い感じです💦
あと胃腸炎で体力消耗したからか、普段よりよく寝ている気がします。

熱はありませんし、小児科では体調戻ったら登園okとは言われてるのですが、みなさんならこどもがこんな感じでグズグズなら明日も休ませますか?

コメント

A A A大好き💕

私だったら、休ませます!!
グズるって事はまだ本調子では無いと言う事なので💦

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ですよねー!
    理由があるからグズるんですよね😥
    休ませることにします!

• 1月22日
姉妹まま

うちも胃腸炎で1日下痢止まって治ったかなーと思ったら次の日にまた下痢したりとあったのでまだグズグズで本調子でなさそうならお休みさせてあげた方が良いと思います💦💦

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

同じような感じだったんですね😭
    まだこのあと下痢するかもとかまえておくことにします👍
    そして明日は休ませることにします!

• 1月22日

ぐずってるなら休ませます😊

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

回復してるように見えるだけで、なにか辛いからグズるんですよね😥
    休ませることにします!

• 1月22日