※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
その他の疑問

今日、病院から帰宅したらインターホンの履歴画像に警察官の方が写って…

今日、病院から帰宅したら
インターホンの履歴画像に警察官の方が写っていて
びっくりしました😳💦
何事!?と思ったのですがポストに何か入っているわけではなく
また夕方以降に来るわけでもなく、、、、。
家の近所で何かあったのか🤭
よほど重大な事ならまた来るなり主人に連絡なり
いくとは思うのですが、警察官が訪ねてきたことに
びっくり💦
過去訪ねてきたことのある方いらっしゃいますか?
どのような用事でしたか?
ビビりなので気になって仕方ないです。笑

コメント

ばぶりー

管轄内の住民がどの家にどんな人が何人住んでるのか、みたいな調査?で来たことあります!
アパートの時もきたし、一軒家に住んでる時もきました!
家族構成と年齢聞かれたような...?
特に周辺で事件とか事故とか無ければ、そういうことだと思います☺️

まあ

引越したてのとき、
家族の名前を書いたことがあります!

付近の警察官が
近所の住民把握?のためとかなんやら~で!

引越したてとかではないですか??

もし違うのであれば分かりません💧

じん

最近、オレオレ詐欺に気をつけて~って巡回してました!
あとは数年に一度?家族構成とかの確認でまわってますよ~!

とんきち

独り暮らしのときに一回来ました!
不安なこととか相談したいことは
ないですかー?と

オリ𓅿𓅿𓅿

近くで強盗事件があった時に刑事さん来られました!

緑の野菜嫌い

怖いですね😨
前の家の話ですが
オートロックがついてる部屋に住んでるのに
19時頃ドアの前からインターホンが鳴って
出たらインターホン越しに出たら警察でした💦

今日の18時頃に『ドア開けろ!!』などとピンポンしてくる男の人がいると通報があったのですが来てませんか?っていう確認でした😅

怖くて数日1人で買い物も行けず旦那が帰ってきてから買い物に行ってました😵

まり

皆さんと同じく住民調査?でいらしたことがありました☺️!
わたしもビビりで、インターホンの画面にお巡りさんが映っているの見た時「え??なんかしたっけ……?」と身に覚えもないのに必死に色々考えちゃいました😂💦
住民調査とかであれば、また後日来てくださいますよ🔆

らら

毎年近所の世帯把握?家族構成聞きにきますよー!
交番の裏に住んでます!少しは安心✌️