※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

黄体機能不全でデパロ半錠服用中。hCG5000を打ち14日目。胸の張り、乳首痛、ほてり、腰痛、下腹部痛、オリモノ出現。hCGで生理遅れるが、14日目でリセットしたか不安。

こんばんは。
黄体機能不全でデパロ半錠を服用しています。

クリニックで排卵確認後、hCG5000を高温期5.7.11日目に打ちました。
高温期は安定し、今日で14日目です。

夕方頃から急に胸が張る、乳首が痛い、顔のほてり、腰痛、下腹部痛がでました。先ほどトイレにいったところピンク?茶色のようなオリモノがトイレットペーパーにつきました。

hCGを打つと生理が遅れるよと言われたのですが、今日は14日目。もうリセットしたのでしょうか(∩´﹏`∩)
注射を打った後予定通りにリセットされた方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

コメント

べじにゃん

三回も打ったことはないのですが、一回、二回の時で、予定通りにリセットしたことはあります。生理は必ず遅れるのではなく、遅れることもあるって感じだと思います。リセットの出血じゃないといいですね(>_<)

• ゆ

回答ありがとうございます!
    土曜日にリセットしてしまいました(இ௦இ)
    次こそ授かれますように(❁´◡`❁)

• 2月10日