※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごちゃん
その他の疑問

父が アイパッドとアイフォンを買ってきました。使いこなせやしないのに…

父が アイパッドとアイフォンを買ってきました。。
使いこなせやしないのに(T ^ T)

iCloudで両方 同じアップルIDで
連動していますので、メールや
アルバムの写真も、どっちからも同じように見れます。

写真を アイパッドだけに残して アイフォンの、中のものは容量削減のために消去するとか、できますか?

その際、どのようにしたら 良いのでしょうか?

分かりづらい質問で申し訳ないです。
どなたか教えていただけませんか。

コメント

さみー

私も詳しくないですがGoogleフォトでは本体のデータを消してもGoogleフォト内では全て見れますよ!
iPad、iPhone同じアカウント使えます!

美奈子

iPhoneの設定からiCloudの写真連携をoffにして
更にフォトストリームもoffにすれば更新されません。