※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊活

排卵予定は25日で、検査薬の線が薄い。19日に濃い線が出たが、排卵日がズレたか不安。基礎体温で高温期か確認したい。妊娠の可能性は気になる。

排卵予定は25日なんですが、排卵検査薬はうっすらと線が出ています。
でも、19日の土曜日に濃い線が出ていて18日の金曜日にドロっとしたオリモノが出ています。排卵日がズレた?と思いました。現在のオリモノは下着にはつきますが気になる程多いなーと言う印象はありません。

基礎体温は今月からつけていて、いまいち見方がわかりません💦
19日に排卵して今は高温期ってやつなんですかね?
妊娠の可能性はないのかなぁ…

コメント

aya

19が排卵日ではないでしょうか。タイミングはバッチリだと思います😊

• あきこ

あきこ

33日周期ぐらいで生理がくるので生理管理アプリでは26日が排卵日予定だったので混乱しました😨😨
    妊娠してなかったら19日から数えて14日後に生理がくるんですかね?

• 1月22日
  • aya

aya

周期はいつも安定していますか??私はよく周期がずれるので、アプリより排卵検査薬を参考にしています!
    19が排卵だと、約14日後に生理ですが、それ以上高温期が続くと妊娠の可能性ありますね😊

• 1月23日
  • あきこ

あきこ

だいたいいつも30〜33ですね💦ズレることはほぼありません😭😭
    排卵検査薬は一応アプリの予定日まで使ってみることにします😱
    教えていただきありがとうございます💓

• 1月23日