※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那のことでどうするか悩んでいます。妊娠中からなにか隠してる、嘘つ…

旦那のことでどうするか悩んでいます。

妊娠中からなにか隠してる、嘘ついてる
と度々思うことがありましたが、
離婚する勇気もなく
蓋をして考えないように、気にしないようにしていました。

しかし、出産してもうすぐ4ヶ月ですが、
女として好かれていないような
寂しい気持ちになること、セックスレスもあり、
旦那の不信な行動も重なり
負の気持ちで落ち込んで情緒が安定しない毎日です。

最近は離婚も視野に入れ出しましたが
やはり覚悟や勇気が足りなくうじうじしてます。。

不信な行動というのが、
LINEを絶対に私の前で開かないこと。
(パスワードかかってます)
スマホの画面を隠すこと。

下記は里帰り中の事ですが
基本電話に出なかったこと。
一度間違えて出てしまったのか、
誰かと話してる声が一瞬して切られたこと。
(さっき帰ったよ.とLINEを貰った直後の出来事)

しかし、私が自宅に戻ってからは
普通に早めの時間に帰ってきているし
土日も家にいるし、
浮気している時間はないようにも思えます。
残業もあり帰宅時間は様々ですが、、。

その為、最近怪しいのはLINE、スマホだけです。

子供のことも可愛がってくれるし、
少ない小遣いにも文句言わず頑張ってくれている、
なによりまだ旦那のことが好きだからこその悩みです。
離婚を決断しきれず、
LINE詮索などの証拠集めに踏み切れずにいます。

ですがどうしても平日昼間など
モヤモヤしてしまい、
子供に全力の笑顔を向けることが難しくなっており、
子供の笑顔をみると辛くなったりして、
急に泣いてしまったりといった日が続いてます。
なんとかしないと、と思っています。

この程度のことで
離婚覚悟でスマホを見ていいものでしょうか…
旦那を疑ってしまって止まらないです。

コメント

♡♡♡

私も同じく、行動が怪しく
(携帯を伏せる、通知を無音にする
携帯を車に置いてくるなど)
ある日、旦那が寝てる時に見たら
女の子とやりとりして居ました。
私は離婚はしてませんが
離婚したい気持ちがあるなら
携帯見て証拠集めた方がいいかと😔

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます。
    なななさんのご主人は
    女の子と連絡とっていただけで
    やましい内容ではなかったですか?😢
    私も離婚したいわけではありませんが、
    やはり真っ黒!だと離婚しないとな、、と思って😔

    • 1月22日
♡♡♡

毎回LINEは消されてたみたいです(´・ ・`)
でもたまたま寝ちゃって消し忘れのところを見れた感じで、
大好き などゆっていました
私はムカついたのともう会って欲しくない
連絡もとって欲しくなかったので
とっさに旦那の携帯から相手に
電話しました(笑)
いろいろ聞き出しました😂

  • りんご

    りんご

    電話したんですね、、😱!すごいです…!
    ご主人と再構築できたならよかったです!
    もしけーたい見たら
    私も相手の連絡先は
    チェックしておこうと思います。

    ありがとうございます😭
    行動力見習います😭✨

    • 1月22日
どぅるるん

怪しいですが、まだ好きなら見ないふりするのもありだと思いますよ。
携帯見るとか問い詰めるとかなにかしら証拠集めする時は、もし黒だった時に確実に自分が離婚できる時の方がいいです。
仮に浮気していてもあなたと子供を優先させてるうちはまだ気持ちが離れきってないということだと思います。泳がせといて「知り合いの旦那さん不倫してたんだって、最悪だよね〜、私なら許さない」とかちょっと釘をさすくらいがちょうどいいかもです。

  • りんご

    りんご

    回答ありがとうございます!
    もう半年以上見て見ぬふりで、
    私自身辛くなってきてしまって😔
    何度か浮気したら、嘘ついたら
    そっこー離婚する〜とか
    言ってみたりはしてるんですが😭
    ずっと状況が変わらなくて、、。
    やっぱり確実に離婚できる覚悟は
    必要ですよね、、。

    • 1月22日
  • どぅるるん

    どぅるるん

    疑ってるこちらは辛いですよね。
    でも自分が離婚するて決めてからじゃないとお互い苦しいだけです。
    一番最悪なのは浮気を責め続けるくせに離婚はしないって状況だと思います。相手を信じられない自分も責められる旦那さんも辛いだけですからね。浮気した方が悪いんですけど。笑

    • 1月22日
  • りんご

    りんご

    はい、、この状況が
    いつまで続くんだろうと考えると
    どうして良いか分からなくて😔
    浮気発覚して再構築するなら
    もう責めないし信じるってことですよね、、。
    ほんと浮気した方が悪いのに🙄。
    ありがとうございます。
    一番はなにより子供なので、
    子供のこと考えた上で選択しようと思います。

    • 1月22日
ムーミン

過去に嘘をつかれたり
浮気されたことはありますか?
私は、浮気では無いですが
嘘をつかれたことがあり
なんでも怪しいなとこじつけて
しまうようになりました。

一度軽くかまをかけてみては
どうでしょうか?

  • りんご

    りんご

    嘘や浮気はないと思います。。
    ただ、妊娠中期くらいに
    嘘っぽいことがあり
    突き詰めたところ
    ほぼ逆ギレで
    そこから、いろいろと
    嘘なのでは?と疑うようになりました…
    かまかけは
    普通に知らない、覚えてないと
    交わされます😭
    私のかまかけが下手なのかもですが、、😭

    • 1月22日