※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
その他の疑問

結婚しました!程度にしか報告してない友達が、せっかく里帰りしてるから…

結婚しました!程度にしか報告してない友達が、せっかく里帰りしてるからと会いに来てくれてお祝いをいただいたので内祝いを送るのですが、苗字は伝えたことがありません😅
旧姓を書こうと思うのですが、文字数制限があり「(旧姓・○○)」と書けません💦
友達には何度か電話番号教えてなど連絡を取ってるし、
「●●から荷物が届くからね!」と事前に伝えるのも気を使わせてしまう気がして…💦
「●● ▲▲(○○)」っていう書き方はおかしいですか??😅

コメント

🍒💕

結婚した苗字でいいのでは?

りことら

旧姓で送ってメッセージカードを添えるとか…どうでしょう🤔

miwa

私側の人でちゃんと新しい苗字を伝えられてない人には、のしは結婚した苗字で、送り状は旧姓で書いて送りました😊

りりぃ

まとめてですみません!
参考にさせて頂きます!