※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

1月20日にお宮参りの写真をスタジオマリオで撮って来ました!ブログに掲…

1月20日にお宮参りの写真をスタジオマリオで撮って来ました!!
ブログに掲載しても良いか聞かれたので承諾しました!
なのにまだ載ってない!!
ブログから写真も保存できる、と言われたので承諾したのにまだ載らないのは遅いな〜って。
前日の19日の写真は20日の時点で載ってたのになんでだ〜💦
同じような経験した方いらっしゃいますか?
お店に問い合せますか??
どうしても、写真保存したくて...

コメント

るい

急ぎだったら仕方ありませんが、私の所は1週間以上かかりましたがちゃんとのりましたよ!

• まる

まる

一週間以上かかるんですね💦
    19日のはもう載ってるのになんでだろう〜ってずっとモヤモヤしてました( 笑 )ずっとと言ってもまだ2日しか経ってませんが...( 笑 )

• 1月22日

私のところは商品の引き渡しが撮影の2週間後で、ブログの掲載も引き渡し日前後ですー。

• まる

まる

そうなんですね!

掲載してもいいか、としか聞かれてなくて見てみたら前日のはもう載ってたからすぐ載るものかと思い、まだかまだかと待ってました🤣

• 1月22日

退会ユーザー

前日の19日の写真というのは、19日に撮影した他の誰かの写真ですか?

• 1月22日
  • まる

まる

日付のところが、2019.01.19 土曜日 10:52と書いてあるので多分そうだと思うんですが...💦
    もしかしたらブログをアップした日にち、時刻なんでしょうかね...🤔

• 1月22日

退会ユーザー

ブログアップした日にちだと思いますよ!撮影日ではないはずです。

• 1月22日
  • まる

まる

なんか勘違いで恥ずかしいです...
    ありがとうございました( ¨̮ )

• 1月22日
ちゃままま

うちは1/12にマリオで撮影しましたがアップまだです!
写真引き渡しまでにはアップされてるかな?というイメージです☆

• まる

まる

私も気長に待ちます🥰

• 1月22日

働いていたマリオでは
掲載までに10日から2週間前後お時間いただきますと説明してました!
なのでどこの店舗も同じ感じかなと。