※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまぁ
家族・旦那

みなさん旦那さんと仲良ししたのは産後どのくらいしてからですか?☺️その…

みなさん旦那さんと仲良ししたのは
産後どのくらいしてからですか??☺️

その後避妊してるかしてないかも教えてほしいです🤔

うちの旦那は避妊してない感覚を覚えてから
避妊具使わないです😭💭
いい意味であたしを感じられないと、、、😨笑
もうすぐ産後1ヶ月になって旦那と仲良ししていない
の2ヶ月経ちます🙄

コメント

ひな

1ヶ月でしました!!!

2人目はまだいらないので避妊をしています!

1ヶ月検診でオッケー出てからすぐしました。
一人っ子予定だし帝王切開だったので時間開けないで妊娠すると危ないのもありきちんと避妊しています。
前も一回ですぐできたので多分相性がいいので気をつけてます。

ママ

産後一ヶ月過ぎです。
避妊はしてます!今は妊娠希望してないので。二人目が欲しくなったら避妊なしですると思います🦔
妊娠希望してないのなら避妊するべきでは?🤔いつ、妊娠しても困らないっていうんならしなくていいと思います!

aimy

産後4ヶ月でした。
旦那が子宮が回復するのは4ヶ月頃だと、先生から聞いたからだそうです。
避妊はしてます。
せっかく産まれたばかりの赤ちゃんとちゃんと向き合えず次の子を産むのは嫌だから、です。
三つ子の魂百までと親にも言われ、3歳までは次の子産んだら可哀想だと口酸っぱく言われてるのもあります。

るん

産後2ヶ月ぐらいです。

妊娠希望なので避妊してません😊

れん

うちは妊娠中も全くしてませんでした。あと産後は、半年過ぎてから避妊をして仲良ししてました🙂
去年からは二人目が欲しかったので、避妊をしてません。

ママリ

1ヶ月検診でオッケーもらって少ししてから再開しました😊
まだ生理は来ていませんが排卵もしていないとは限らないので避妊してます!
というか絶対に今妊娠したくないので避妊しないなら仲良しもしません😂

。

産後2ヶ月でしました!
まだ2人目考えてないので避妊してます!☺️
2人目考えてないなら、旦那さんに避妊してもらった方が良いですよ!
私を大切に思ってくれてるなら付けてと言うべきです😌!

シロちゃん

妊娠を希望しないなら避妊するべきだと思います。
私は産後1ヶ月から再開しましたが、子宮内に避妊具を入れるか悩んでる最中に、生後4ヶ月で妊娠しました。
できやすい人はすぐできてしまうので油断は禁物だと思います。💦

旦那さんはゴムつけたら気持ちよくないからゴムをしないで望まない妊娠したらどーするのですかね??

いい意味であたしを感じられない=ゴムを付けたら気持ちよくない、ゴムしないで気持ちいいのほーがいいって捉えることが出来ます。

2人目考えてないなら避妊するべきです、生でして外だしをしたら妊娠したって私の旦那の周りに居ましたよ!

ママ

悪露がきちんと止まったのが1ヶ月半だったのでその頃です。
最初の数回は避妊具ありできちんと避妊してましたが、それ以降は避妊具無しの外で…です。
出来たら産みたいし、出来なかったら一人っ子でも…って感じなので😂