※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなジェジェン
子育て・グッズ

マミーポコのパンツタイプに興味があります。使い心地やサイズについて教えてください。漏れやかぶれはありませんか?

紙おむつなんですが、今はムーニーかグーンを使ってるのですが、お手頃な値段ということもあり、前からマミーポコのパンツタイプが気になってます。

現在使ってる方、使ったことある方。
使い心地はいかがですか?おしっこ、ウンチが漏れたり、かぶれたりしないですか?

ちなみに1歳2ヶ月の女の子、体重10.5kgです。
サイズはLでしょうか?

コメント

マミーポコのL使っています!
1歳10ヶ月、80cmの11kgです☺︎

品質改良されたらしく、使い心地は気にならないですよ!
おしっこラインも、私的には不要なので、不便していないです!
ただ横が破りにくいのが難点ですね💦

お子さんの体重だとLで大丈夫かと♪

• いなジェジェン

いなジェジェン

ありがとうございます!品質改良されたんですね〜

おしっこラインないのはイオンのオムツで経験者済みなんですが、慣れれば不便しないですよね〜

横が破れにくいはメリーズパンツもそうでしたが、マミーポコもなんですね…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 2月4日

退会ユーザー

メリーズより更に破りにくいです〜(>_<)

でもそれも慣れたら大丈夫です♡
    朝寝起きの時力が入りにくい時間帯は、苦戦しますが…笑

• 2月4日
ももちゃんw't

1歳になったのをきっかけに
マミーポコに変えました!
それまではグーンでしたが
そこまでの違いは感じません!笑
他の方がゆうように
横を破りにくいので、
難点はそこだけですね(笑)
やすいので文句はありませんが、、

• いなジェジェン

いなジェジェン

ありがとうございます!グーンとそんなに違いを感じないんですね〜

横が破りにくいというのが少し気になりますが、安くて使い心地がよければいっかーって感じです。

• 2月4日
  • ももちゃんw't

ももちゃんw't

安いに越したことないですよね(^^)
    ちなみに
    1歳4ヶ月で全く同じ体重の娘が
    今Lサイズです(^O^)

• 2月4日
💛MTK💛

ほんと横を破るのが大変なくらいで、あとは文句ないです٩(*´︶`*)۶҉デザインもミッキーで可愛いですよ♡

• いなジェジェン

いなジェジェン

ありがとうございます!ミッキーのデザインの可愛さにも惹かれてるんです(笑)

安くて質もそれなりにいいのであれば、横が破れにくいのはまぁ、目を瞑るしかないかな〜

• 2月4日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

あるあるですが、オムツ変えてすぐウンコされるとマミポコで良かったと思います💦笑

• 2月4日
りぱ

Mサイズ使いましたが確かに硬めでしたけどうちはかぶれませんでした!サイズがぴったりになってから使用したので漏れは無かったです。サイズ感は他のメーカーの1サイズ上?って思う位大きいですよ!

姪が一歳半くらいの10キロちょいでムーニーのL使ってます。マミーポコLをはかせてみたらガバガバだったと言ってました(^^;;!

• いなジェジェン

いなジェジェン

ありがとうございます!そんなにおっきいんですか⁉︎

ウチは10,5kgなんですが、妙に肉付きが良く、太もももお腹もムチ子ですが、それでもLじゃ大きいのかなぁ。。。

• 2月4日