※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

静岡市の今井産婦人科クリニックは検診代など高いですか? 知ってる方いたら教えてください

静岡市の今井産婦人科クリニックは検診代など高いですか? 知ってる方いたら教えてください

コメント

よしゆみ

今は里帰りで他の病院ですがこの前まで通ってました🏥
30週頃まで通ってましたが補助券あると無料か内診した時には2000円かかる感じでした✋

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    どこの病院もだいたいそのくらいですかね?🤔

• 1月22日
  • よしゆみ

よしゆみ

私の里帰り先は県外で補助券使えないので今は実費であとから少し返ってくるらしいので他の病院での補助券ありでの費用はわからないです(T ^ T)

• 1月22日
  • ママり

ママり

そうなんですね( i _ i )
    自費だと5000えんくらいかかるんですか?

• 1月22日
  • よしゆみ

よしゆみ

自費で初めての健診の時は1万近くかかりました(T ^ T)
    おまけに妊娠糖尿病引っかかって入院中です。今日退院なんですけどね!

• 1月22日
ママり

えー補助券無いとそんなにするんですね…早くお金返ってきてほしいですね( i _ i )

わたしも妊娠後期は糖がプラス?とかになってました! 入院お疲れさまです😢