※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

前回の生理から6週間経過しているはずなのに、胎嚢は確認できても赤ちゃんや心拍がまだ見えず、サイズも1週間ほどズレている状況です。同じ経験をした方や流産の兆候についての情報を求めています。

エコー貰えてなくて拾い画ですいません!

前回の生理は12/8でそこから計算するともう6wのはずなんですけど、15日と今日病院で見てもらうと前回は小さい胎嚢しか確認出来ず、今日は画像のような感じで胎嚢は大きくなって中に丸いのも見えましたが赤ちゃんはまだ見えないと言われました。なので心拍確認もまだです。サイズを測った画面には5w2dと書いてあり1wもズレてます。
同じような方居ますか?無事育ちましたか?流産の兆しなんですかね?

コメント

4姉妹mama

2週間のズレはありますよ♪

• jasmine

jasmine

医者にも先週5wあたりだねと言われてて今日は何周あたりとも言われず…うーん端にいる気もするけどなぁ、とりあえず来週また来てとしか言われずで(T ^ T)
    2週間もズレるもんなんですね(T ^ T)

• 1月22日
  • 4姉妹mama

4姉妹mama

前回よりも胎嚢大きくなってて卵黄囊も現れてるなら成長してますよね♪
    来週見えるといいですね!

• 1月22日