※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちょん
妊活

セキソビットと注射で排卵待ち。明日卵胞確認へ。排卵まで時間かかる。同じ経験の方、励ましの言葉を。

セキソビットと注射で排卵待ちです。hmg150単位というのを一日おきに、五回くらい打ったのかな…正確な数を数えてないですが、今一歩みたいです(^_^;)明日卵胞確認に病院に行きます。基礎体温も低いままだし、排卵までまだかなー。反応が出るまで注射に通うのなかなかしんどいです。同じような経験されてるかた、是非励ましの言葉をください!

コメント

こんばんは(*^^*)
注射など何回も通うのって大変ですよね(>_<)
私は体外受精で移植の時卵がなかなか育たなくて
病院の年末の休みの都合があるので
それに合わせて移植をしなければいけなかったので
病院まで車で20分~30分かけて1週間~1週間半ほどほぼ毎日通って注射や内診をしていたので結構大変な思いをしました。
これも赤ちゃんを授かる為!!
と思って頑張ってました(*´ω`*)
排卵まであと一歩です!
大変ですが頑張ってください(*^^*)!

• さっちょん

さっちょん

コメントありがとうございます!先程病院に行ってきましたが、卵が育っておらず…今回はリセットしましょうって話になりました(T_T)悲しすぎます。

年末とか一番混み合うような時に通うのはさぞ大変だったでしょうね(*_*)でもご懐妊されたんですよね?おめでとうございます!! 初期で体調が不安定かと思いますが、まだまだ寒い日が続きますのでお体大事にしてくださいね!私も妊娠できるといいなー頑張りますね\(^_^)/

• 2月5日

退会ユーザー

リセット…悲しいですね(>_<)
    注射頑張って通ったのに
    強制リセットはすごくお辛いですね…(泣)

ありがとうございます(*^^*)
    大変でした~。
    ほぼ毎日注射に通ったのに
    排卵が年末に間に合わなかったら強制リセットと言われてたので焦りました(>_<)
    なんとか妊娠出来たのですがOHSSになったりとか今もトラブル続きですが頑張ります!!

妊娠するのっていろいろ大変なこと多いですよね。
    お身体大事に頑張ってくださいね(*˘︶˘*)

• 2月5日