※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後19日の娘がいるのですが、しゃっくりは放っておくとだいたいどのくらいで止まりますか?

生後19日の娘がいるのですが、しゃっくりは放っておくとだいたいどのくらいで止まりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長くても10分から15分くらいですかね?🙄✨

• きなこ

きなこ

なるほど!見ていて苦しく、いつも、白湯を飲ませていたのですが、ここで、質問し、みなさんから勝手に止まると教えていただいたので、放っておくことにしたんです!放っておくのは辛いですが、10-15分なら、私も頑張ります😅

• 1月22日
みさ

勝手に止まりましたよ!
その頃はしゃっくりしょっちゅうでした!

• きなこ

きなこ

授乳後、必ずといっていいほど、しゃっくりします!お腹の中にいたときからそうでした!この時期はしゃっくりするもんなんですね!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

いつの間にか止まってました☺
時間は測っていないのですが、1時間しつづけることはなかったと思います!
ミルク飲んだりするととまりますよ(*ˊᵕˋ*)

• きなこ

きなこ

いつのまにか止まるんですよね!見ているのは辛いですが、止まれ〜っと見守ります😊

• 1月22日