※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長崎の島原半島(島原・雲仙・小浜)への旅行を計画しています。2歳の子…

長崎の島原半島(島原・雲仙・小浜)への旅行を計画しています。
2歳の子どもも楽しめるようなおすすめスポットを教えてください!

旅行の主な目的としては、温泉と、小浜の牡蠣焼きですが😊笑
子供が喜ぶようなところにも立ち寄りたいなと思っているので、よろしくお願いします!

コメント

みー

私もよく家族でフェリーに乗り
島原に行ったりしてます😉
必ず家族で食べてるのがあるのですが、じゃがちゃんと言う食べ物です😄
島原のじゃがいもはかなり甘くて美味しいんですが、それを衣で揚げてある美味しい食べ物ですよ☺️
がまだすドームや島原城などがあります。確かがまだすドームは広い広場があった気がします😌
走りまったりることが出来るかなぁって思います😉

• ママリ

ママリ

フェリーということは熊本の方ですか?😄
    私も熊本からフェリーで行く予定です!
    じゃがちゃんって初めて聞きました!子供もじゃがいも好きなので、絶対食べてみたいと思います。
    がまだすドームは随分前に行った気がしますが、広場もあるんですね。お散歩したりするのもいいですね。
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます!

• 1月23日
  • みー

みー

熊本です😉
    じゃがちゃんは道の駅みたいな所の1ヶ所しかないので調べてたら
    すぐ出てくると思いますよ😉
    見てくださいね☺️
    がまだすドームの近くにあったと思うので見てみるといいかもです☺️
    確かあった気がします😰

• 1月24日