※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi
その他の疑問

加湿器について質問です!冬場年中無休で暖房をつけているのでどうしても…

加湿器について質問です!
冬場年中無休で暖房をつけているので
どうしても乾燥がひどく加湿器を購入しようと思ってるのですが
色々ありすぎてどのようなものを買うか迷ってます!
掃除が簡単、水が沢山入るものがいいなーとおもってますが
加湿器実際に使ってる方これいいよーってものあったら教えてください!
予算は1万円前後で考えてます😊
置く部屋ははっきりわからないのですが6.5〜7.5くらいの寝室です😆
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

ゆたん

ドンキで売ってるやつ使ってますw
確か3000くらいだった気がします、ライトアップ?もするやつで
結構水はいるし1年くらい使ってますがまだ汚くないので掃除はしてませんw

deleted user

衛生面からよく雑貨屋などに売っている超音波式はやめた方がいいです😅
ハイブリット式か加熱式のものが良いと思います。

あみみ

空気清浄機能が付いた物がいいと思いますよ💡
加湿機能だけではカビ発生の原因になります😅
ダイキン、シャーププラズマ、パナのナノイー辺りがお進めです。
プラズマやナノイーが発生する物はカビの抑制効果もありますよ!
我が家はダイキンの空気清浄機能付き加湿器で、プラズマイオンが出る物、15000円ぐらいでした!

chipi



空気清浄機能付きのものを買うことになりました!
コメントありがとうございました😊!