※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わに
妊娠・出産

11週目で、下着に血がついて赤いです。膣かお尻からの出血で、一時的なものか異変か不安。初期の出血はよくあることでしょうか。

11週目です。先程、下着に血が付いていて、割と赤いです。膣からか、お尻からか ティッシュ当ててみたけど 血は付かないです。本当一時的なものか、異変があるのか。初期の出血は、よくあることなのですか?

コメント

まありい

わたしも鮮血でましたよ!
子宮が大きくなる事によって
出たりすることもあるみたいです
初期の出血は怖いから
わたしは念の為病院にいきましたよ

• わに

わに

病院に行きました、一時的なものだったみたいで、赤ちゃんも元気で安心しました。

• 1月23日
るん

初期の出血は確認した方がいいと思います。
拭いてもつかないなら、
排便の時かもしれないですが💦

• わに

わに

ありがとうございます😊病院に行き、ひとまず安心しました。

• 1月23日
ま

私ならすぐ電話します!
時間外なら朝一で連絡してください。
初期の出血は怖いです。

• わに

わに

出血を見た時、本当怖かったです。お腹も張ってましたし。
    ありがとうございました。

• 1月23日
2kids👶👦

初期の出血はよくあるみたいです!
私も2、3回出血ありましたよ!
私の場合はカンジダで膣壁がただれてしまっていてそこからの出血でした💦原因にも色々あると思うので一応みてもらうと安心できます🙆

• わに

わに

病院に行って 診てもらい、ひとまず安心しました。ありがとうございました!

• 1月23日
ひーこ1011

普通は出血しないので、出血せること自体は異常です。

鮮血だと現在起きている出血なので、心配ですね😅
とりあえずトイレとご飯食べる時以外横になっていて、それでもまた鮮血が出たら一度病院に電話された方が良いと思います!

• わに

わに

あまり無理しないように、過ごしていかないといけないサインだったのかもしれません。ありがとうこざいました。

• 1月23日
らん

初期の出血は怖いので
私は直ぐに電話しましたよー!

• わに

わに

ありがとうこざいます😊病院に行ってきました。これからは、もう少しゆっくりとしていきます。

• 1月23日