※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

義両親へ失礼な態度をとって謝ったけど1年以上経っても親戚が集まれば必…

義両親へ失礼な態度をとって謝ったけど1年以上経っても親戚が集まれば必ずネタにされます😓
義実家で同居していたんですが1年経たずに飛び出して以来戻っていない事です。

本当は家が建つまで同居の予定だったんですが虫嫌い過ぎてもう住めないって出てきちゃいました😩

カメムシが多い地域で、義実家は特に出る方だそうです。
(隣にある本家でもこんなに出ないと本家の方が言っていました)

時期になると窓一面にカメムシが張り付いているし、電気の周りを1、2匹がブンブン飛んでいるのは当たり前。
家の中に常に10匹はいる感じです。

トイレにいってトイレットペーパーを使おうとしたらホルダーについてたと思われるカメムシが飛んできて太ももに😭
お風呂入ろうと服脱いでシャワーに手を伸ばした時に後ろからカメムシ飛んできて手に😭
この2つが同じ日にあって、もうここでお風呂入れないって号泣しちゃってもう銭湯も閉まってる時間だったので実家に行きました。
(この時旦那も一緒に実家へ行きました)

その時、娘を妊娠中でメンタルも変だった気もするけど元々虫が大嫌いで今でも本当にトラウマなんです。

それから義実家へ行くのもいつどこからカメムシが来るか分からないっていうのが怖くて怖くて、行こうとすると動悸するようになり妊娠初期だしという言葉にも甘えそのまま実家に里帰りしました。
2ヶ月実家で暮らして家が建ち、引越しました。

義両親には次の日LINEをして、その後お詫びの手紙と品を送りました。
あと食事の席を設けて謝罪しました。

本当に失礼だったのは自覚しています。
でも一生このまま許して貰えないのかなと思うと気が沈みます😔

コメント

ばぶりー

私も虫嫌いなんでそんな家無理です...想像だけでゾワゾワします⚡️⚡️ネタにされるのムカつくけど、まぁ事実だし仕方ないですよね...我慢するしかないかな。同居解消できてラッキーってことで笑

• みさと

みさと

前向きにとらえるしかないですね😓

• 1月21日
ままりん

考えただけで怖すぎます、そんな家😱同じく虫が大の苦手な私からすると、ありんこさんがしたことそんなに失礼かな?って感じですよ!笑
だって無理なものは無理ですもん。人間絶対苦手なもの、受け入れられないものってありますね…
お詫びの手紙や食事など充分配慮されてますし、もうこれ以上はどうしようもないですよね😭気が沈む気持ちはお察ししますが、カメムシ地獄から脱出するための代償と思うしかないですかね…😭
あとは、もう少し時間が経てばさすがに義両親も言わなくなるんじゃないかなーと思いますが😖💦時間が解決してくれることを期待しましょ!

• みさと

みさと

カメムシ地獄から抜け出した代償!!!
    そう考えると耐えられそうです!(笑)

• 1月21日
オレンジ

このまま許してもらえないのか、、ってことは義両親が今でも怒っているのですか?
虫のせいだから謝るほど悪いことしてないと思いますよ。
謝るとしたら予定通りに住めなくてごめんなさいってことで、虫が苦手で、とかその理由で出ていくということについて特にあやまることあるのかな?と思ってしまいました。

私も虫嫌いで、夜中、退治できない虫をどうしようも出来なく、寝ないで立って見張ってたこともあります。

マママリ

カメムシなんて絶対嫌です!!
虫の中でも特に嫌です!
私も逃げ出します!

カメムシがたくさんいる家で生活できるのが驚きです。