※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
子育て・グッズ

赤ちゃん用のオモチャを探しています。時間を潰して遊べるものがいいです。音楽の鳴る本が好き。参考にしたいです。

1歳の誕生日でおもちゃを買ったりもらったりされた方、このオモチャすごく遊んだ!などあれば教えてください😁
上の子がいて、靴や服、三輪車などはあるのですが、もう上の子は大きいので赤ちゃん用のオモチャがほとんどなく、、誕生日プレゼントはオモチャにしようと思っています。ワンオペなので少しでも時間潰して遊んでくれるようなものがいいです。
好みなのでそれぞれだとは思いますが、教えて頂いたら調べて見たいなと思っていて参考まで知りたいです!
ちなみにやりたい放題というおもちゃは上の子のがずっと唯一残っててめちゃくちゃ遊びます!音楽の鳴る本も大好きです💕

コメント

水で書けるお絵かきシートみたいなものをもらいました!
今は普通にノートに書いてる方が好きですが😅

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

水で書けるっていいですね👏
    周りびしょびしょになりますか😵??

• 1月25日

退会ユーザー

ペンのスポンジに水を染み込ませて書くのでびちょびちょにはなりませんが、壁とか床にペンで書くと水で濡れてしまうぐらいですかね(笑)

• 1月25日
まめ

ボールプール

ジャングルジム

ジャムおじさんのパン工場

アンパンマンお絵かき

あとは女の子のようですしおままごととか長く使えるとおもいます。
我が子は男の子なので100均で揃えてますが、女の子なら可愛いキッチンとかそろえたかったです!

( ˙꒳​˙ )🌸

アンパンマンお絵描き、1歳でも楽しめますか??
    ジャングルジムほしいんですが、かなり場所取りますよね💦
    実家にあるからジャングルジムは諦めました😢😢おままごとセットいいですね👏
    上のお姉ちゃんがキッチンは持ってますが、もう細かい物をほとんどなくしてるのでそれもありかも、、🤔✨
    参考になりました😍

• 1月25日

おままごとキッチン気に入って毎日遊んでます!!

( ˙꒳​˙ )🌸

1歳でもおままごとしてますか?
    キッチンはお姉ちゃんのがあるので細々したものがなくなったから遊ぶならそれをたくさん買い足すのもいいですね🙏✨
    ありがとうございます😍

• 1月25日