※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

里帰りから帰って2ヶ月、旦那と子どもとの生活に慣れず、旦那の態度に不満。家事も育児も一人でこなし、喧嘩が続いて疲れています。

里帰りから帰ってきて旦那と子どもと3人の生活ももう2ヶ月。ぜんっぜん慣れません。むしろ旦那が仕事に行ってるときのほうが子どもと2人でのびのび過ごせてます。私が家事していて泣いてるのに、抱っこもせずおもちゃを目の前で振るだけで目線はスマホのゲーム。抱っこしたとしても座ったままで泣きっぱなし。眠たいと思うから立ってあげてと言っても、立っても泣くねん、わかってるわ、指図するな、的なことを言われ結局家事も途中で私が抱っこします。
旦那が休みだったとしても、家事は子どもが寝ている間にこなし、泣いたら私が抱っこする。そんなもんですか?
喧嘩ばかりで疲れました。

コメント

まーちゃんママ

わかりますー❗❗❗
一緒です❗❗❗
里帰りから帰ってきたら
あんなに大好きだった旦那のこと
もういらないわって思うようになりました!
子どもと二人のペース乱されますよね😠

• なな

なな

ペース乱されまくりです。
    旦那がいるから変に期待しちゃうから、余計一人でイライラして、、
    困ってます笑いのセンス

• 1月21日
  • なな

なな

笑いのセンスって何でしょう😭😭😭すいません!笑

• 1月21日
ミニちゃん

すっっごいわかります!
里帰り2ヶ月していて去年の12月に自宅に戻ってきたのですが、うちも最初そんな感じでした!
今は泣いてると立って抱っこしてくれたりするようになったのですが...
帰ってきたときは喧嘩ばっかだし、常に旦那にイラついてました😂😂

kim

わかります😢
うちは割と育児、家事は協力的なんですけど、上からの物言いや育児に旦那のほうが神経質でイライラします。
産前は優しくて何でも話せる旦那だったのに今は真逆です…悲しい💧