※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっな
妊娠・出産

妊娠9週目で下腹部のチクチク、キーンとした腹痛があり、不調で検診が心配。先週は病院で心拍や大きさに問題なし。下痢や便秘、気持ち悪さもあり。同じ経験の人いますか?

妊娠9週目。
腹痛があります、、。チクチク、キーンとしたような痛みです。。どこと言われたら伝え方が難しいのですが、下腹部が痛いです。
先週は生理痛のような腹痛、腰痛があり病院に行きました。
心拍も大きさも心配はないとのことでした。
今週の金曜に検診予定です。
下痢と便秘を繰り返しており、胃も気持ち悪かったり…全体的に不調で調子悪い。
同じような人いますか?

コメント

でめちん😶

下痢と便秘も繰り返してますし
胃も痛いし
お腹もチクチク、ズキズキ左側右側どっちからでも痛くなります。

便秘じゃないのに便秘の時のような
横腹痛くもなるし、それも凄い痛いやつ
明日検診ですけど
はぁ〜怖いです😣

  • こっな

    こっな

    同じ方が居て安心しました〜😭🙏✨
    検診は無事に終わりましたか〜??
    私も明日が検診日なので、今からドキドキです🙌😵

    • 1月24日
ぴぴ

子宮が大きくなる痛みとしてそういうのはありましたよ!

  • こっな

    こっな

    同じ方がおられて安心しました〜🥰✨
    ありがとうございます!

    • 1月24日
み

私も初期の頃よく下腹がツーンというか、キーンというかそんな痛みがよくありましたが、子宮と靭帯が伸びてるからと言われましたよ◎
ちょっとでも痛いと気になりますよね(>_<)

  • こっな

    こっな

    なるほど!🙏✨
    そうなんですよ〜💦
    色んな心配が次から次へと…笑
    早く安定期になってほしいです〜👏

    • 1月24日