※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのベビーチェアをお祝いで頂いたのですがあんな感じの高価な…

アップリカのベビーチェアを
お祝いで頂いたのですが
あんな感じの高価な椅子ってすごく嫌がりませんか?
ベルトが付いてて締め付けられてる感が
するのか低くしてベルトをつけずに
座らせてもズリ落ちてくるし、、、
例えばショッピングモールにある
ベビーカートとかも嫌がります。

かなり大きめなのでせまい我が家では
場所もとりますし
机をつけて離乳食で今後使いたいと
思ってるのですが、、、
わたし的にはアッフルチェア?ってゆう
デザインの椅子が欲しかったので
これもまた嫌がるのか
だれか使ってらっしゃる方
嫌がらずに座らせる方法など
おすすめなどあればなんでも教えてください!!

コメント