※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

浮気?不倫?ってどこから?旦那がわたし以外に気になってる人が出来て、そ…

浮気?不倫?ってどこから?

旦那がわたし以外に気になってる人が出来て、
その人に気になっていたとラインで伝えてました。

確かに最近わたし達うまくいってなかったから
ちょっと他の人のいいところが見えるのはわかります。
わたしだって他の男の人に、
旦那にないいいところを見つけたら
いいなぁ、と思います。
だからって、相手に言うのはどうかと思います。

別に何かをしたわけでもないし、
(仕事後は定時で直帰、休みの日はずっと一緒)
伝えて自分がスッキリしたかっただけみたいですが
みなさんはどう思いますか?許せますか?

コメント

あか

あたしは許せませんねヽ(・∀・)ノ

下心見え見え!って感じがしてしまいます🙆

(´・ω・`)

結婚してるのに、気になる人がいる時点で許せません😂‼️‼️
旦那に問いただして辞めるように言います😅

紗羅

私からしたら結婚してて他の女と連絡先交換してるその時点でも許せないです。
それに加えて相手に伝えるなんて
上の方も言ってましたが下心みえみえです!
許せないです!
旦那に問いただすのなら履歴を証拠として残しておいた方がいいですよ!

すーさんが他の方をいいなと思った時相手の方に態々伝えますか?

自己満だろうがなんだろうが既婚者である自覚を持つべきだと思います!