※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

一人目が41週で産まれた場合、二人目は通常の妊娠期間で産まれる可能性が高いです。

一人目予定日超過で、錠剤飲んだり、バルーンやったり、促進剤やって3日がかりで産まれました。41週でした。
一人目なかなか産まれなかった方二人目何週で産まれましたか??
早く会いたい気持ちと、いろいろ予定があるので予定日くらいに産まれて欲しい気持ちでソワソワしてます👶💕

コメント

クローバー

1人目が予定日超過、高位破水で入院になり1日目は錠剤、二日目は促進剤で41週ちょうどに産まれました!
2人目は40週4日に自然に陣痛が来てその日に産まれました😀

• ぼん

ぼん

やはり二人目も予定日超えやすいんですかねー??
    一人目のこともあり自然に陣痛くる気がしないです😅

• 1月21日
るか

1人目は予定日超過5日で5日間促進剤の点滴打ってようやく産めましたが、2人目は39wで促進剤1日打つだけで産まれましたよ〜😀

• ぼん

ぼん

予定日前だったんですねー!
    39週で促進剤打ったのは陣痛弱かったからですか??

• 1月21日
  • るか

るか

子宮口開いてるのに陣痛がつかなくって😅
    陣痛来るの待っててもいいけどもう産んじゃう?って言われて促進剤しました!

• 1月21日
  • ぼん

ぼん

そうなんですね!
    促進剤はすごく辛かった記憶あるのでできれば使いたくないですが早く会いたくなりますよねー💓
    わたしもどんなお産になるか楽しみです😊

• 1月21日