※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ
妊娠・出産

双子妊娠中の経産婦です。10w2dのエコー写真で性別判定を知りたいです。画像を見てコメントをください。もう一人の写真は別で載せます。

双子妊娠中の経産婦です。
10w2dのエコー写真です。
ベビーナブでの性別判定に興味があり、この画像を見てわかる方いらっしゃったらコメントいただきたいです、よろしくお願いします^ ^
もう一人の写真は別で載せたいと思います。

コメント

りぃーさん

男の子っぽい気がします!

• あおいママ

あおいママ

コメントありがとうございます❤️
    なるほど💡
    少し角度があるようにも見えますもんね〜私も見れば見る程そうなのかなぁと…ドキドキ楽しみです💓

• 1月21日
せーちゃん

私は、女の子かなって思いました◡̈♥︎

一卵性ですか?

• あおいママ

あおいママ

コメントありがとうございます♥️
    待望の女の子嬉しいです^ ^
    二卵性でもう一人の子は別で投稿したんですよ!良かったら覗いてみてみてください❤️

• 1月21日
  • せーちゃん

せーちゃん

覗かせていただきました💓
    んー、男の子かな?
    でも、どちらも似てますよねー私も素人なので、期待させてしまったらすみません◡̈♥︎

ちなみに、私の子も二卵性の双子ちゃんです。

• 1月21日
  • あおいママ

あおいママ

もう一人の子もありがとうございます❤️
    いえいえ、皆さんに見ていただくのは案外当たってそうな気がしますので^ ^
    そうなんですね!
    性別はどうでした?
    いつ頃わかりましたか?

• 1月21日
  • せーちゃん

せーちゃん

私はR先生からは、8割で2人とも女の子と言われていて、
    今通ってる婦人科では次の16wで聞いてみようと思ってます💓😍😍

上が男の子なので、
    女の子の双子ちゃん希望なんです💓

• 1月21日
  • あおいママ

あおいママ

そうなんですね〜💓
    希望通りの女の子なんて羨ましいです♥️
    私も上が男の子なので女の子の双子がいいなぁ、と思っていて、私自身も女同士の双子なので、大人になってからでも仲良くできるし、せっかくの双子なら…と夢を描いておりました!笑
    R先生のこと私もこの前知りました!
    私も先ほど送ったところで…お返事返ってくるのがドキドキです!

• 1月21日
  • せーちゃん

せーちゃん

あおいママさんも双子ちゃんなのですね😍💓
    まさに遺伝ですかね?笑

双子なら女の子の双子ちゃんで、可愛いお洋服着させたいんですー😍✨💕

私の場合1時間〜2時間でお返事帰ってきましたよ◡̈♥︎
    なんだか、その返信ー私もきになります❤ฺ︎

• 1月21日
  • あおいママ

あおいママ

遺伝かなぁー?❤️
    そうそう!!可愛いお揃いの服着せてあげたいですよね😍
    女の子の服を選びたい!笑
    返信返ってきました〜!
    10wなので完全確定は無理ですが、どちらも7割くらい女児ときましたぁ〜❤️
    R先生の目には女の子に見えるんや!とびっくりと嬉しさMAXでした!!
    次回も送ってくださいとのことだったのでドキドキ楽しみにしていたいと思います!
    あーちゃんさんも次の16wの検診が楽しみですね😊❤️

• 1月21日
  • せーちゃん

せーちゃん

やっぱり女の子のナブでしたか😍💓
    後から見た子の方のナブも最初のこのナブと似てたので迷いました😍💓

次は2月の頭が検診なので、私もまたR先生に送る予定です◡̈♥︎
    このまま女の子でいってほしー!

お互い無理しないで生活しましょうね💓💓

• 1月21日
  • あおいママ

あおいママ

元気に産まれてくれたらどちらも嬉しいですけど、お互いそのままで〜❤️と願っておきましょうー♬
    そうですね、双子はリスクも高いですし、あーちゃんさんもご無理なさらず、お互い順調に育ちますように❤️

• 1月21日
あおいママ

元気に産まれてくれたらどちらでも嬉しいですけど、お互いそのままで〜❤️と願っておきましょうー♬
そうですね、双子はリスクも高いですし、あーちゃんさんもご無理なさらず、お互い順調に育ちますように❤️