※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮りました。100日とお食い初めの写真を迷っています。初節句とハーフバースデーは撮るべきか悩んでいます。

スタジオアリスでお宮参りの写真を前に撮りました。
100日お食い初めがもうすぐなので写真いかがですか?
って電話きたんですけど皆さん100日とか撮りましたか?
あたし的に初節句とハーフバースデーは絶対撮ろうかなと
思っているんですけど…
100日とお食い初めの写真は迷いどころです☹️

コメント

さらい

とりません。
( ̄▽ ̄;)とりだしたらきりないですよね。

  • hana

    hana

    キリないです😅
    地味に撮るのも高いし…悩みます☹️

    • 1月21日
ママリさん

うちは100日、ハーフバースデー、1歳の誕生日しか撮ってないです♡

6月生まれなので時期的に初節句の写真は撮らなかったです。

  • hana

    hana

    全部撮らなくてもいい気もしますよね( ̄▽ ̄;)
    アルバムとか自分で作ったりしてますか?

    • 1月21日
るん

100日写真撮って、ハーフバースデーは
撮ってません😊
スタジオで撮るのも記念でいいですが
大きいアルバムなどは賃貸なので
飾るところも限るので
タンスの奥行きです😭
なので、次は一歳と決めてます笑

  • hana

    hana

    子供が大きくなったら見せるくらいしかないですよね笑
    スタジオ以外に自分で撮って現像してアルバムに残したりしてますか?

    • 1月21日
  • るん

    るん

    しまうまフォトブックというので
    子供の写真をBookにしてアルバムが出来るので
    その方が重ばらないし、よく見返すような気がします笑
    オススメですよ〜😍💗💗
    自分で写真選んだりコメント入れたり出来るので。

    • 1月21日
deleted user

お宮参りを100日と一緒にしたので、それだけです❣️お金かかりますもんね😂

  • hana

    hana

    あたしもお宮参りと100日一緒にすればよかったと後悔です笑

    • 1月21日
basey

上の子の時、全部撮りました!
お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、次は節句、そして1歳の誕生日です😅
この時期かなり顔が変わるのでとても良い記念になります。
下の子も同じようにしたいので、今はハーフバースデーまで撮ったので、次は節句待ちです。

  • hana

    hana

    スタジオ以外に自分で撮って現像してアルバムにしたりしてますか?

    • 1月21日
  • basey

    basey

    自分では普段スマホでしか撮らず、いつもブレていたりで下手なので💦
    現像はほとんどしていません。
    他にも違うスタジオも行ってますが、スタジオの写真は確実に私が撮るより上手で有難いです😅
    典型的な写真ばかりのスタジオアリスですが、気軽に行けて値段も高くないので、助かります。

    • 1月21日