※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドララ
雑談・つぶやき

皆さんママ自身TVっていつもどのくらい見てますか?毎日バタバタ見てると…

皆さんママ自身TVっていつもどのくらい見てますか?
毎日バタバタ見てると言えば子供のためのEテレや、録画。ニュースもちゃんと見れないしYahoo!ニュースとかで自分が気になるニュース見てるばかりで気づけば旦那に話されても、有名なニュースもしらなかったり…!夜は子供と寝落ちてばかりで、昨日も安室ちゃんの特番見そびれたな~なんて(*_*)録画は嫌で見るならリアルタイムじっくり見たくて。そこまで自分がTVに執着がないのかもだけど、皆さんはいかがですか?ふときになりました…(・・;)

コメント

子供が産まれてからは全然見てないです!
子供や旦那が見てるのをチラ見するくらいで、ニュースはLINEニュースで情報を得るくらいです😅
もともとテレビ大好きだったんですが、毎日バタバタで見る時間なくなってからは興味もなくなってきました!

• ドララ

ドララ

夜分にすみません😢⤵️⤵️
    やはり、そうなりますよねー(;_;)周りはドラマみたりが、ストレス唯一発散方とか聞いたりしてて最近のドラマなんてちっともです…(・・;)

• 1月21日
pipi

わたしも子供産まれてからはEテレばかりです!
ワイドショーなどはほとんど見なくなりました!
ドラマも見ないし、バラエティーは子供が寝てから見たりしますが、最近はつまらなく、子供と一緒の時間に布団入ったりしますw

• ドララ

ドララ

夜分にすみません😢⤵️⤵️
    同じような方がいて安心しました~!最近バラエティー…わかりますぅ(。>д<)ゆっくり、のんびり、ボケーットTVみれる時間があればみたいんですけどね!

• 1月21日