※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tsk___u♡
産婦人科・小児科

初めての出産で、川口市立医療センターで出産予定の方からの質問です。分娩費用の支払いについて教えてください。

初めての出産です。色々教えてください♡
川口市立医療センターで出産予定、または出産された方いらっしゃいますか⁇
分娩費用の書かれた用紙をいただいたのですが、いまいち分からず…実費でどのくらい支払われましたか⁇

コメント

ころちゃん★

陣痛、出産も時間内でしたが…
+4万くらい払いました!

貧血でしたので薬も、頂きその値段です!
入院中に赤ちゃんが黄疸とかあり預けたりするとまたプラスでかかってくると思いますよ!(保険適応と書いてありましたが)

• ♡tsk___u♡

♡tsk___u♡

返信ありがとうございます(o^^o)
    とても参考になりました♡
    みなさんのを見てると金額がまちまちだったので相場がだいたい分かり、安心しました(*^^*)

• 2月4日
  • ころちゃん★

ころちゃん★

もうそろそろですね☺
    看護師さん、助産師さんにホントによくしてもらいました!
    無理と心が折れた母乳もいまはすっかり完母でどーにか、やってます🙋
    がんばってくださいね!

• 2月4日
  • ♡tsk___u♡

♡tsk___u♡

ありがとうございます(*^^*)♡
    ころちゃん★さんに励まされ、出産頑張れそうです‼︎

完母すごいですね!
    また何か分からないことがあったら相談にのってください♡
    ありがとうございました(o^^o)

• 2月4日