※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

我が子のフォトブックを毎月作っている方、両親へプレゼントしていますか?出費が心配で3ヶ月分まとめて作るか、1ヶ月ずつ作るか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

我が子のフォトブックを作られてる方、毎月作ってますか?また自宅用以外に両親達へプレゼントしていますか?🤔
写真がたまってきたのでフォトブックを作ろうと思っているのですが、毎月作る&両親・義両親・祖父母?へプレゼントするとしたら1年でかなりの出費になる気がします😂3ヶ月分まとめて作ろうかと思いましたがせっかく作るなら1ヶ月ずつ作ってあげたい気もします😅参考までに皆さんはどうしてるか教えてください☺️ちなみにフォトブックはしまうまプリントで作ろうと思っています🙌

コメント

sayumi

うちは毎月作ってます💭
親や、祖父母?には半年に1度か1年たったら、、、厳選したものをくらいで良いんじゃないでしょうか??

• マロン

マロン

毎月作られてるんですね😊たしかに渡すのは半年に一度ぐらいで厳選したもののほうが気楽かもしれません😂ありがとうございます🙌

• 1月21日
いちご

フォトブックは簡単なものを毎月作り、お互いの両親にはお宮参りのタイミングにしっかりした作りのものをプレゼントしました
次は1歳になったときにあげようと思っています

みてね というアプリで数百円で簡単なフォトブックが作れ重宝してます

• マロン

マロン

みてね私もやっています☺️みてねのフォトブックの画質はどんな感じでしょうか?🤔自宅用には毎月作り、特別な時にしっかりしたものを両親に渡すのも良さそうですね😊ありがとうございます🙌

• 1月21日
╰(*´︶`*)╯

半年毎(生後半年まで、1歳まで、1歳半まで、お宮参りお食い初めスタジオ、ハーフバースデースタジオ、1歳記念スタジオ)で、いま6冊作ってます。
私もしまうまプリントのフォトブックです♡
我が家、両家の親の3冊作ってます!!

• マロン

マロン

コメントありがとうございます🙌半年毎キリが良くていいですね😊イベントごとにちゃんと作られてて尊敬します✨🙆‍♀️しまうま、画質はどれで作ってますか?☺️

• 1月21日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

フォトブックだと、画質は選べないです。
    すごい画質が良いわけではないですが、安価で簡単にできるので、私は満足してます!!

画質が良いものが良いなら、やっぱりカメラのキタムラのフォトブックとかは凄い良かったですけどね♡

• 1月21日
  • マロン

マロン

画質選べるのはパソコンだけみたいでした💦😣しまうまは安価でできるので良さそうです🙌
    キタムラ画質いいんですね❣️さすが昔からあるだけありますね✨こちらも検討してみます😊情報ありがとうございました💞

• 1月21日