※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me_boo
家事・料理

バレンタインに、生チョコを買おうと思っています^_^私が食べたいからで…

バレンタインに、生チョコを買おうと思っています^_^私が食べたいからです(≧∀≦)笑
どこかオススメのお店ありますか?上野は近いので行けるんですが、ネットで買えたら嬉しいです✨

コメント

Yun.

無難にロイズが好きです(笑)

• me_boo

me_boo

さっそくのお返事ありがとうございます✨ロイズ安くてたくさん入っていますよね!まずロイズは買おうと思っていました(o^^o)ゆんちゃんさんは、どの味が好きですか?

• 1月21日
はじめてのママリ

私もロイズです!バレンタイン限定のスプーンで食べるチョコオススメです😊❤

• me_boo

me_boo

お返事ありがとうございます✨これで合っていますか?すんごい美味しそうです〜(o^^o)これにしようかなって思いました(≧∀≦)

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですそうです!これです😊❤我が家も毎年購入してました😌✨本当にオススメなのでぜひ!

• 1月21日
  • me_boo

me_boo

そんなに美味しいんですね✨ぜひ買ってみたいと思います!ありがとうございました^_^❤️

• 1月21日