※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさ
お出かけ

大分在住の方⭐️大分観光した事がある方⭐️今度家族で杉乃井ホテルに宿泊…

大分在住の方⭐️大分観光した事がある方⭐️
今度家族で杉乃井ホテルに宿泊しに行くんですが、杉乃井ホテルからそれほど遠くもなく、子供達が楽しめるところを観光したいなーと思っています!
大分には子供達が産まれる前に主人と何度か行った事がありますが、地獄巡りは今の子供達にはつまらないだろうし、、海たまごとハーモニーランドも今回は行かないつもりです!💦
高崎山とアフリカンサファリは以前行った時楽しかった記憶があるので連れて行ってあげたいのですが、杉乃井ホテルから結構距離ありますよね💦もううろ覚えで💦
何かご存知の方いらっしゃいましたら、何でも良いので情報ください😊⭐️👏

コメント

むぎ

高崎山は大分市と別府市の境辺りなのでそんなに遠くはないですよ。行ったことはないですが、杉の井からならラクテンチがちかいでしょうか。あとは城島高原パーク…まだちょっと早いかな💦

🔰🔰🔰はじめ

高崎山は海たまごの所で駐車場同じです。高崎山に登る列車?みたいなのがあったはずです(>_<)
サファリは大分インターで降りたら近いです。杉の井は別府インターが近いですが、サファリもさほど遠い記憶は無いです。多分、私が宿泊した所が少し山手の方だったので近く感じたのかもしれません(>_<)
サファリはバス吹きさらしなので防寒をオススメします。夏でも少し肌寒かったです💦💦