※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

36週6日の検診でNSTは?同じ週数の方はされているが、病院によって異なる可能性あり。張りが痛くて心配。

今日、36w2dで次の検診が36w6dで最後の血液検査と織物検査します、だけでNSTは?と思ってます。
次にするなら1週間後だからもう37w6dになるんですけど…?
ママリで見てると同じ週数の方はされてるのに、病院によって違うんですかね?
おとといから張りがまた一段と痛くて、お腹も少し下がってきてるので心配です💦

コメント

(´^p^`)

私は下の子の時は何故かしなかったです🤔同じ病院の人はしてたのに…😂上の子の時は36あたりからしてました!病院に一応聞いてみてはどおでしょうか?

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😳!
    次の検診でいつするか聞いてみます💡

• 1月21日
なちこ

36週の時にまだ張ってる感じはないと言ったら、じゃあ37週でしようか❗となりました(予約制の病院ではないので)
私の産院は、基本的には37週にするみたいです。
張ってると思ってましたが、まだまだ陣痛には至ってませんでした😅

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!
    その人の経過とかによって違うかもしれないですね😊
    また検診で聞いてみます!

• 1月21日
KID

私が通っている病院では
37wの時NSTしますね
と言われました🤔★✨
私も来週37w4dで付けます!

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね💡
    36週じゃ早いのかもしれないですね!

• 1月24日