※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
その他の疑問

来週土曜日に引っ越しをします!押入れの中などは梱包も終わり、洋服はチ…

いつもお世話になってます!

来週土曜日に引っ越しをします!
押入れの中などは梱包も終わり、洋服はチェストごと移動なので梱包しないのですが、
風呂、洗濯周り、キッチン周り、食器などいつ頃梱包するのがベストだと思いますか??

あと遠方引っ越しで詰め込みから荷下しまで2日かかり、とりあえずいるものは飛行機移動の際に小さめのスーツケースに入れて運ぶのですが、
哺乳瓶類、子どもの洋服類、自分の化粧品関係以外で手で持っていくべきなものはありますか?

引っ越してから荷物が届くまでは近くの母の家で過ごすので、私のパジャマなどは借りて下着など最低限のみ持って行きます!

オムツ、ミルクは引っ越し先で買うつもりです!

コメント

kiiiiiko

私は生活用品は必要最低限のものだけ出しておいて、引っ越しの前夜にダンボールに入れました!
なので水周りなどの荷物はある程度ダンボールに詰めて、テープとめないで開けたままにしておくと前夜でもすぐ荷造りできますよ(^ ^)
食器などのキッチン用品は引っ越し2日前ぐらいにしまって、あとはお弁当など食べてました(^_^;)

• kr

kr

開けたまま良いですね!私もそうします!
    弁当か良さそうですね☺︎

• 2月4日
こうたん

水回りは前日まで置いておき箱を開いた状態で置いておき食器も使うもの以外は箱に入れました。前日の夜に全て入れて閉じました。当日はパンにしました。

• kr

kr

開けたままにしてるんですね!
    私もそうします☺︎!

• 2月4日