※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
子育て・グッズ

カーペットの上にジョイントマットを敷くのはありですか?このような素材ですが薄くて大人でも頭ぶつけると痛いです😱

カーペットの上にジョイントマットを敷くのはありですか?
このような素材ですが薄くて大人でも頭ぶつけると痛いです😱

コメント

敷くならカーペットの下じゃないですかね😅💦

チビパンダ

吐き戻しが多いならカーペットの上でもいいと思いますが、滑りませんかね⁉️

たんたんmama 🐰💜

うちは 全部屋カーペットの下にジョイントマット敷いてます

いちご

私はじゅうたんの1箇所の部分にジョイントマット敷いてますよ!
そこの上で子供遊ばせてます!
そこの上ならミルクはいてもすぐ拭けて汚れないので!
寝返りしだしてうつ伏せになった時にミルクを吐くことが増えてその度にじゅうたんが汚れて困ってたので汚れても拭けるジョイントマットをしきました!!

pooh

やっぱり敷くならカーペットの下ですよね🤔
考えてみます!
返信まとめてですみません🙇‍♀️
回答ありがとうございました!

みき

もう回答いらないかもしれないですが…
私も全面に同じようなカーペット敷いていて、その上にジョイントマット敷いています!この敷き方だと逆は難しくないですか💦
問題はないですが、外れやすいって印象です😃でもミルクとか吐いたらすぐそこだけ洗えるし、良いですよ😋

• pooh

pooh

上に置いてるんですね!
    私もそれを考えていたのですが滑りやすいかな?なんて思ってこの質問をさせていただきました💦

• 1月21日