※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
お出かけ

室内で水遊びできる遊び場教えてください(^。^)ラゾーナ川崎の有料ナムコ…

室内で水遊びできる遊び場教えてください(^。^)
ラゾーナ川崎の有料ナムコの遊び場のような水鉄砲があるような場所でもありがたいです!

コメント

モリモリ

みなとみらいのワールドポーターズ内にオープンしたハムリーズにも水遊びできる場所があったと思います!

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊調べてみます(^。^)助かりました!

• 1月21日
み

ハムリーズの水遊びコーナーはほんの少し遊べる程度でしたがなんか臭くて触らせたくなかったです😭
東京ですが水の科学館?はたくさん水遊びできました!

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊水の科学館、楽しそう!遠いけど行ってやりたいです(^。^)
    国際展示場ですね?🍀

• 1月21日
  • み

そうです!車で行きましたが駐車場が国際展示場に止めて歩いて、、がちょっと大変でした😭でも楽しいです!

• 1月21日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ふたりつれて電車でがんばります!
    お母さんも楽しいと言えるのは素敵ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
    結構遊べます?着替えも入りますかね?(^◇^;)ごめんなさい質問重ねて(^◇^;)

• 1月21日
  • み

着替えは一応持って行った方がいいと思います!!
    水の仕組みとか実験の部屋とかもあって楽しかったですが2歳前くらいの子だと入ったところの水遊びコーナーが1番楽しいと思います😅もう少し大きくなったらもっと興味が持てると思います!

• 1月21日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊着替え持参で行ってきます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月21日