※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

もぉすぐ1歳の誕生日です😊みなさんは1歳の時何をしましたか⁉️🤔そして、…

もぉすぐ1歳の誕生日です😊
みなさんは1歳の時何をしましたか⁉️🤔
そして、何かプレゼントあげましたか⁉️🎶
よかったら教えて下さい😊
一応、上の子たちの時と同じ様に一升餅や食事会などは考えています😊💓
あと、1歳の誕生日フォトも写真館で撮る予定です😍
みなさんはどんなことされましたか⁉️よかったら教えて下さい😊🎶

コメント

deleted user

誕生日会しました!写真も撮ろうといま予約探してます!それくらいです笑笑

  • さや

    さや

    コメントありがとうござぃます😊
    そうですよね🎶
    私も思い付くのがそれくらいかなぁ??🤔って思ってました😊
    同じ感じで安心しました😆

    • 1月21日