※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

腰痛持ちの方、抱っこ紐で悩んでいます。アップリカは腰が痛い、ベビービョルンとエルゴは高い。ナップナップが気になっている。

腰痛持ちの方、どのメーカーの抱っこ紐紐使っていますか??抱っこ紐たくさんありすぎて決めれないので教えてください😁💦
おさがりのアップリカのものはあるのですが、腰が痛くてあまりしてません😵
ベビービョルンとエルゴは試着したのですが、しっくりこないし、お値段も高かったです😅口コミなどを見てナップナップが気になってるのですが、試着してないので迷ってます😌

コメント

てと

抱っこ紐も買って使ったりしてましたが、ベビーカーをフル活用してました☺
検診時も、駐車場から会場までベビーカーで行っていました。
なぜか、ほとんどのママは抱っこ紐でしたが😨
小さいうちからベビーカー慣れしてないと嫌がる子もいると聞いて、早いうちからベビーカーデビューしましたよ😅
今でも大好きです🙇

• おさる

おさる

コメントありがとうございます😊
    同じくうちもベビーカーフル活用してます😃✨
    ただお兄ちゃんがチョロチョロ危なっかしいので抱っこ紐を検討中です😁💦

• 1月25日