※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近締めつけのないマタニティブラを探しています。

ユニクロや無印のマタニティブラやカップ付きタンクトップを使用していたのですが、最近アンダーバストのところがキツくなってしまい、痒くて跡が残るようになってしまいました😭別のものを購入したいのですが、締めつけのないマタニティブラがあれば教えていただきたいです😣よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ユウ

私もUNIQLOの使用してましたが、お腹が大きくなってアンダーの締めつけで毎日気分悪くなるので途中で変えました😣

西松屋にカップ付で、ワイヤーレス(授乳ブラ)のものがいくつかあったので、後期~今もずっとそれを使ってます😂

行った事なかったので、勉強がてら授乳ブラだけよく買いに行ってました😂

最初は緩く感じるかもしれませんが、臨月になるとさらにキツくなると思うのでちょうどいいと思いますよ☺︎︎

キヨちゃん

わたしはユニクロのワイヤレスブラずっとつけてます!
サイズをいつものより上げて書いました。
授乳ブラってなんかペラペラな感じして嫌なので、、、

ゆー

私もユニクロのカップ付きタンクトップを着ていました(^^)同じくアンダーが苦しくなり、アンダーのゴムのところ二ヶ所ハサミで切ってしまいました!もうアンダーが苦しいのが嫌で気持ち悪くなってしまうので!今22週でしたらそれからさらにサイズも変わりますしね😁

はじめてのママリ

皆さま、ためになるご回答ありがとうございました!