※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

サンリオピューロランドについて。今週末の土曜日にサンリオに行く予定…

サンリオピューロランドについて。今週末の土曜日にサンリオに行く予定です(チケットをいただいたので…)。
2歳11ヶ月と、0歳11ヶ月の娘と行くのですが、おすすめのスポットやアトラクション教えてください。
回るのに必要な所要時間や混雑具合も分かれば教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします☺️

コメント

?0代です夜露死苦

ピューロランドの年パス持ってる者です(笑)

ピューロランドの乗り物はマイメロちゃんのしか乗ったことないです。しかも一度だけ😅
あとは、100円入れて乗るゲーセンコーナーみたいなのに乗せると喜びます(笑)
なんと言ってもショーが素敵ですよ。
ミラクルギフトパレードは並んでスペースをとるか、予算あるなら最前列を一席2000円で買えます(朝イチで売り切れるかも)。
リルリルフェアリルのショーは子供が喜びます。グッズを買わないと参加できませんが、とてもかわいいので購入オススメです。

ディズニーほど厳しくないので、お菓子や🍙ささっと食べさせたりもOK。
ショー見るならレジャーシートあると場所取り出来て便利。

土日はベビーカー❌です。入口で預けます。
そして中は暑い‼️私はいつも入口のコインロッカーにコート類入れちゃいます。子供はめちゃめちゃ薄着でOK。何ならうちの子は暑くて肌着になってしまいます😌

最近行ってないのでちょっとうろ覚えですが、何かまた質問あったらどうぞ😉
これから仕事なので返信は遅くなりますが😱

• ぺこ

ぺこ

詳しくありがとうございます!
    土日ベビーカーダメなんですね😨💦平日は大丈夫ですか?😣ベビーカーだめなときはみんな抱っこ紐な感じですかね…💦

暑いとの情報ありがとうございます!
    調節できる服装で行こうと思います✨

土日だとやはり混んでますか?
    おすすめのご飯やお土産もあれば教えてほしいです😣💓

• 1月21日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

平日はベビーカー大丈夫だったと思います。が、エレベーターを探すのが大変だったり何かと不便なので抱っこひもの方が良いかもしれません。
    館内はそこまで広くはないのですが、方向音痴の私は右往左往でした。わからなければスタッフに聞くのが一番です。子連れで迷うと疲れますし。
    キティのショーが見れるレストランありますが、ご飯がショボかった気が。昔なので忘れてしまいましたが。
    おすすめはフードコートです!お弁当箱に盛り付けられているのがあるのですが、持ち帰って今後も使えます❗️今でも夕飯乗り気でなさそうな時は「お弁当作ったよ✨」と出すと喜びます😀
    もしくはパレードの並び時間に🍙食べて、後でフードコートでデザート的な使い方も良いと思います。ランチ時間は混みますからね😅

あ。土日はなかなか混んでます。
    平日おすすめです。年パス組としては平日パレード&リルリルフェアリル見て帰る事が多かったです。

アトラクション、レディキティハウスというのがあるのですが、私はおすすめしません😂
    写真たくさん取れますが、最後にキティと撮影しても高く写真を買わされておしまいです。

ちなみにピューロランドのアプリあるので見てみると良いです。
    平日の場合はうっかり休みの日もあるのでご注意です❗️

• 1月21日
  • ぺこ

ぺこ

何から何までありがとうございます!
    お弁当箱に盛り付けられたごはんがあるんですね😳💓チェックします!

やっぱり土日混んでるんですね…
    平日に行くのも検討しようと思います。
    アプリも見てみます✨

私が小さい頃行ったきりで、もう全然分からなかったので
    本当に助かりました😭

• 1月21日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

グッドアンサーありがとうございます✨
    混んでるのは、海外からの観光が増えてきてるのもあるようです。
    ディズニーなどと違い、天候に左右されないし夏も冬も快適に過ごせる等。
    また何かわからなければ聞いてくださいね😉
    ピューロランド楽しめますように🥰

• 1月21日
  • ぺこ

ぺこ

そうなんですね😳
    確かに、屋内施設なのはありがたいですね。
    親切にありがとうございます😭
    自分でも調べてみて、サンリオ楽しめるようにプラン立てます😍💓

• 1月21日
きんぴら

お正月に行ってきました!
土曜日だし冬休みだしで確かに混んでました〜😅
レディキティハウスは娘がとても喜んで、1600円くらいする写真を購入…高かったけどスマホにデータも入れられますよ!
アトラクションはマイメロちゃんのものに乗りました!1時間待ちを並べず…すぐ乗れる券を購入して待ち時間なしで乗りました😅💦たしか大人4人で1000円?だったかな?
お昼も食べて4時間くらいあれば十分楽しめました🙆‍♂️✨
ぜひ楽しんできてください☺️

• ぺこ

ぺこ

アドバイスありがとうございます!
    サンリオにもファストパス的なのがあるんですね😳💓
    今回はチケット代が浮いたので
    すぐ乗れる券活用して楽しみたいと思います😍✨

• 1月22日