※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅにー
妊活

おりものが伸びることで排卵日が近いサインかどうか心配です。基礎体温は低温期で、タイミングが心配です。明日や明後日のタイミングで間に合うか不安です。

おりものについて質問です。
今、トイレに行ったら、ゼリーみたいな透明ですご〜く伸びるおりものが出ました。
排卵日が近いサインだと思うのですが、どうでしょうか?
ちなみに基礎体温はまだ低温期です。
今日、タイミングがとれるかわからなくて焦っています。
明日、明後日にタイミングが取れたとしても、みなさんは間に合うと思いますか?

コメント

まあむ

ゼリーみたいなのびるおりものは明日もそんなかんじだと思いますよ^^
今日が無理であれば明日にでも( ´∀`)☆

• みゅにー

みゅにー

コメントありがとうございます!
    今日・明日、どちらかにタイミングとれるように旦那にアプローチしてみます☆

• 2月4日
  • まあむ

まあむ

今日も明日もできるなら
    両方タイミングとった方が確率はあがると思います♡
    みゅにーさんが赤ちゃんを授かりますように☆

• 2月4日
ソラン

基礎体温がガクッと下がる日が排卵日です。確信を持ちたいのであれば排卵検査薬を併用したらいいと思います。
私も排卵日が確定せず基礎体温と排卵検査薬と併用して12月から妊活始めて授かることができました♡♡
排卵日よりも排卵する前がもっとも妊娠しやすいとも聞きますので今日、明日、明後日とタイミングを取られてはどうでしょうか?

• みゅにー

みゅにー

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます☆
    私は妊活して1年過ぎてしまったので、明日は婦人科受診予定です⤵︎
    基礎体温・排卵検査薬を試しても妊娠には至らなかったのです…涙
    でも、今回はかなりわかりやすいおりものが出たのでこれは⁈と思いまして(^^;;
    今日から3日間!できるだけタイミングとれるように旦那に迫ってみます(*^^*)

• 2月4日
  • ソラン

ソラン

何かに書いてありましたが、排卵日当日より排卵日付近がいいみたいですよ!
    諦めず排卵が終わったあたりにもタイミングを取ってみたらどうでしょう?
    やはり何よりもタイミングを取る回数が大切みたいですよ。今日、明日、明後日、明々後日と試してみてください。
    私も排卵日過ぎてからもタイミング取ってましたよ!

• 2月4日
  • ソラン

ソラン

この画像を待ち受けにすると妊娠するというジンクスがあります。私もまさに妊活中の時に半信半疑で待ち受けにしたところ、2、3週間後に妊娠が発覚しました!!!
    もしであればぜひ待ち受けに♡!!!

子宝画像チャーミーキティーで出てくると思います!

• 2月4日
  • みゅにー

みゅにー

ありがとうございます!
    さっそく待ち受けにしました☆
    ジンクス信じて、じゅんたんママさんに続けますように♡

• 2月4日