※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

明日、ひっさしぶりに妊婦検診でもない不妊外来の受診でもない甲状腺の…

明日、ひっさしぶりに妊婦検診でもない不妊外来の受診でもない甲状腺のエコーに行くけど、妊婦さんや子沢山な方がいっぱいいたりするので 気になりがちになってしまうから 慌てない慌てない一休み一休みと一休さんのように言い聞かせていたら旦那がたまには夫婦二人でお出かけするか?一年に一回くらい。と言ってきたので最近色々疲れた私はうれしく感じた😊
でも、意外と行きたい場所が思いつかないと思っていたらホテルのイチゴスイーツバイキングとか見つけた❤️
けど一人当たり3000円以上はすると思った。
年1での夫婦二人のお出かけだとしたら3000円以上のバイキングはアリだろうか?って思った

先月、流産しました。甲状腺エコーに行く理由は慢性甲状腺炎が元からあり今回二人目が出来てたものの流産、TSHも初めて2.88という数字が出て産科の医師から流産にはあまり関係ないかもしれないけど 内分泌の病院も一応行ってみようか!と言われて紹介状を書いてもらうことになりました。二人目が出来るまでは年に一回採血で甲状腺を様子見るくらいで通院や薬は全然必要ない状態だったと引越しをしたので今回新しい内分泌の病院に行くことになりました💦

コメント

ちゃ

たまにはありです♡
いつも頑張ってるご褒美として行っちゃいましょ♡
素敵な旦那様ですね✨
楽しんでください💕

• ...

...

ありがとうございます😊

• 1月21日