※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

妊娠7週2日です。急につわりがなくなりました。大丈夫でしょうか?

7w2dです。5wくらいから毎日つわりがありました。昨日から急につわりが無くなりました。大丈夫かな?

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしもつわりない日ありましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ローヤルゼリー入りはちみつ

つわりは軽くなったり、酷くなったりしますよね。

かすみ

そうなんですね。よくつわりが無くなると流産って聞くので不安で不安で。今切迫流産で自宅安静中だったので余計不安でした

Y♡MaMa

私も悪阻なくなって不安で
病院に行きました!
診察してもらって大丈夫でした(^ー^)ノ

それから安定期に入るまで
悪阻終わったと思ったら復活してを
2回も繰り返しました(;д;)笑

なのでちぃぃーさんも
復活するかもしれないですし
もう終わっただけなのかも
しれないですよ(・∀・)♪

心配なら診察してもらったら
安心できるとおもいますよ♪

☆奈緒☆

悪阻は波ありますよ~?
ない日はラッキー♪て感じでお買い物出掛けてました!赤ちゃん服見て妄想膨らませるの楽しいです❤
調子こいてご飯食べてリバースとかよくあるんで、油断は禁物です。。

トラニ

そんな日もありますよー! そのすきに出来る事、栄養のある物を食べ てください♪また襲ってきますよー( ´艸`) コメント拝見しましたが私は2回の流産共 に術日までつわりありましたよ!先生も普 通にある事とおっしゃっていました!