※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのき
お出かけ

ディズニーシーで行われてるピクサープレイタイムのライトニングマック…

ディズニーシーで行われてるピクサープレイタイムのライトニングマックイーンのヴィクトリーラップをこどもと一緒に観たいのですが、これもファストパスとかが必要なのでしょうか?色々みていると、選ばれた人しか参加できない等見付けて、抽選なのかどうなのかが分からず質問させていただきました。絶対みたいのですが、どうしたら観れるのでしょうか?ディズニーリゾートの知識がなくて、教えていただけると助かります💦

コメント

ちゃんま

これは抽選ではないです!
たしかマックイーンがコースを順番に回っていくのでちょっと見れればいいって感じでしたら回るとこの通路にたぶん席取りしてるヲタがいますのでそこらへんにいれば和えます。

たしかドックサイドダイナーの前で踊ったりするはずなのでそこらへんにいるとよく見えると思います!

• りんごのき

りんごのき

わかりました❗ありがとうございます‼️

• 1月20日
ちゃんま

この赤い線のあたりにヲタさんいると思うのでショーの1時間くらい前には場所確保したほうがいいです。土日ですと入園と同時に待っているヲタさんもいるので、かなりの覚悟が必要です!
目の前にご飯屋さんあるので何か食べながら待つのもありです!

• りんごのき

りんごのき

画像保存しました!
    ありがとうございます‼️
    場所取り頑張ります‼️

• 1月20日