※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいこ
妊活

女性が、女の子希望で産み分け方法を知りたいです。排卵日前にすると出来やすいというアドバイスを求めています。

質問させてください。
旦那さんが女の子希望でピンクゼリー以外にも産み分け方などありますか?
私は健康に産まれてくればどちらでも嬉しいのですが、こだわりが強くて…
排卵日前にしたほうが出来やすいとかアドバイスを頂けたらと思います!宜しくお願いします(^o^)

コメント

♂♀♀ママ

女の子は、排卵日の2~3日前にして、浅めにアッサリが良いみたいです!
私はピンクゼリー使わず2人目が念願の女の子でした♪

• めんたいこ

めんたいこ

回答ありがとうございます!
    浅めにあっさりですね♡
    頑張ってみます( ^ω^ )

• 2月4日
もねママ

排卵日予定日の2日前くらいに淡白な仲良しだと女の子の確率が高いみたいですよ♡女性自身もあんまり感じない様にするといいみたいです。…といっても妊娠は奇跡ですからね!授かれば嬉しいですし、確率も二分の一です!

• めんたいこ

めんたいこ

男の子でも女の子でも産まれてくれればそれだけで幸せですよね!
    排卵日2日前で挑戦してみます♡

• 2月4日
やっぴまま

産みわけは分かりませんが、うちの旦那も女の子希望が強かったです!なのに、1234人見事に男の子で、私からは男の子しか産まれないのかと思いました笑
が、5人目にしてやっと女の子!
産みわけなどは試したことないので回答になってなくてすみません(´・ω・`)

• めんたいこ

めんたいこ

5人も子沢山で羨ましいです♡尊敬します!
    5人目で念願の女の子が産まれて旦那さんも喜びいっぱいですね( ^ω^ )

• 2月4日
*月子*

私の主人もお腹をなでなでしながら『女の子でお願いします』と毎日念じてます(笑)
私も健康な子であればどちらでもいいんですが✨
前このママリで同じような質問していた方がいて回答に『中国式産みわけカレンダー』がよく当たると書いてありました!
私の友達の周りでもこのカレンダーを参考に子作りをしたら、見事女の子が生まれたそうです✨
私は妊娠してからこのカレンダーを知り、生年月日と受胎日(行為日)を入れた結果、女の子の結果が出ました❗
当たるかどうかは産んでみないとわからないですが(笑)

• めんたいこ

めんたいこ

毎日念じる事も大切ですよね♡笑
    神的なカレンダーもあるんですね!
    試してみます( ^ω^ )♡

• 2月4日