※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ☆
お金・保険

出産内祝いの相談です。友達からカタログギフトをもらいましたが、おくるみを返すのがいいでしょうか?

出産内祝いの相談です。
友達の出産の時にお洋服をプレゼントして、お返しにカタログギフトをいただきました!
今回私はおくるみをいただきました!
同じくカタログギフトじゃ何か寂しいですよね?💦

コメント

ゆう

全然!私は友人とカタログギフト交換でしたよ😄好きなもの選べるし、私は嬉しいです✨

• 初ママ☆

初ママ☆

ありがとうございます☺️
    私ももらって嬉しかったんですが、同じお返しだとどうなんだろうと考えてしまいましたが気にしなくて大丈夫そうですね☺️

• 1月20日
ママリ

私は全員お菓子にしてますー!
友達からの内祝いもお菓子が多いです!

• 初ママ☆

初ママ☆

お菓子もいいですね!
    私ももらったら嬉しいです😊

• 1月20日
🐻💙

私はママ友だと
色んな種類のお尻ふきを
詰め合わせとオムツにしてます!
消耗品なので!

• 初ママ☆

初ママ☆

なるほど!お子さんまだ1歳になってないので、おしりふきはいくらあってもいいですよね✨

• 1月20日
ちょりQ

カタログギフト、もらうと嬉しいからくれたのかもしれないですよ!カタログギフトは色々選べるし、ありだと思います(^^)
味気ないなら、タオルやガーゼやハンドクリームなど、プチギフトを添えると素敵ですね。

• 初ママ☆

初ママ☆

実際いただいて嬉しかったんですが、同じく返すのは味気ないかなと思いましたが…カタログギフトと他にプレゼントするのも素敵ですね😃❤️

• 1月20日
ひな

カタログギフトくれるってことは本人もカタログギフトが欲しい人だと思うので、全然良いと思いますよ!

• 初ママ☆

初ママ☆

確かにそうですよね!
    カタログギフトにしようと思います😭✨

• 1月21日