※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メタルキング
雑談・つぶやき

独身のころ、ほんの2年前は毎日渋谷に出かけてばっちりメイクして!ヒー…

独身のころ、ほんの2年前は毎日渋谷に出かけて
ばっちりメイクして!ヒール履いて!美容院月1でいって!ミニスカートはいて!てしてたのに!


こども産んでからは
こどもとほっぺくっつけられなくなるのイヤでファンデーション塗らなくなったし、
そもそも育児で遊びになんていけないのに、
スーパーいくためだけに毛穴ふさぐようなことしたくないし!!


こどもの安全守れるように、疲れないように、
スニーカーだし!!もはやヒールない!!


ミニスカートはいて、こどもとでかけようもんならパンツ見せて歩くもんでハレンチだから
ロング丈のスカートだし!!これももはやクローゼットにないし!!

こどもと離れたくなくて、旦那さんにまかせるの不安で
美容院なんて半月に1.2回だし


あーーーこんなのわたしじゃなぁい😵😵😵
て病んだこともあったけど
なんだかんだ幸せだなあ!!!


こどもらーーぶ!
わたしだって息抜きしたいよ!!もうちょっと手伝ってよ!!
て旦那さんに何回もキレたこともあったけど
なんだかんだ幸せなんだ!!


こどもの笑顔最強!自分の子供さいきょう!!

以上!!自分に抱きついて寝るこどもの寝顔見てニヤニヤしながら考えたことでした!!

コメント

Nachi♡MAMA

とても共感です😆

子どもとほっぺくっつけられるのも
今しかできないんだって思えば
今一番の幸せがこれなんだって思えますよね✨

美容室行きたい❗
いい洋服が欲しい❗
女靴が欲しい❗
って思うけど、
次の日になればそんなの無くてもいいやって思っちゃえます😅

ぽこ♡

あーめっちゃめっちゃ共感します😭✨

私は21で子どもを産んで、出来なかった楽しい事がたくさんあります😫欲しい物もしたい事もたくさんあって、考えてしまう時もあるけれど、子ども達の寝顔を見ていたら、可愛すぎてそんな事忘れてしまいます😆💕

子どもがいる、家族がいるって幸せな事ですよね😌✨

ゴメス

妊娠前に履いてたヒール入園式とかで履くかもしれないからってまだとってあるんですけど、その頃はたしてヒール履けるのかって疑わしいです😅
もはやフラットしか履けなくなってるような(笑)