※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

お母さんに子どもあずけて久しぶりに夫婦二人で焼肉いこうって話だった…

お母さんに子どもあずけて久しぶりに夫婦二人で焼肉いこうって話だったのに旦那が自分の友達二人呼んであたしも含めて4人でって言われたのに、じゃあ俺行ってくるから。って、え?( 笑 ) 二人で行くんじゃなかったの?あたし留守番?全く理解できないんだけど。
たまには息抜きしようって言ってたのに全く意味がわからない🤣
めっちゃ焼肉楽しみにして夜ご飯も食べないで待ってたのに。
あー泣きそう

コメント

おぽめ◡̈⃝

ありえないですね!
なんのために子供預かってくれたのか
わからないです(꒪ȏ꒪;)

  • まる

    まる

    なんかあたし一人で空回りしてますよね( 笑 )

    • 1月20日
エイヤ

それは意味が分からないすぎてキレるタイミングすら見失います…

  • まる

    まる

    なんか、全く理解できないうちにお金だけ持って出掛けてったんですけど
    マジで意味わからないですよね

    • 1月20日
  • エイヤ

    エイヤ

    そんなのいつでもいけるやんけ!って感じです

    • 1月20日
  • まる

    まる

    なんのためにお母さんに子ども預けたのか...( 笑 )

    • 1月20日
ママリ

え?え?え?

意味わからない、、、

  • まる

    まる

    私も、え?って感じです爆笑

    • 1月20日
Kmama🌱

謎すぎる‥。
私ならその場でキレますw
何も言わなかったんですか?

  • まる

    まる

    なんかもう理解出来なくて放心状態でしたww

    気付いたらお金もって出掛けてました

    • 1月20日
ぴぴ

頭大丈夫?って素で言いますねww
なんで子供がいないと思う?
何で私ご飯食べてないと思う?
ってずっと問題形式でつめます😩

  • まる

    まる

    なんかそう考えてるうちにいなくなってました🤣

    退院してから夜泣きとかで辛いのに、朝4時に起きてお弁当作って朝ごはん作ってたのすら無駄に感じますよね🤭

    • 1月20日
ポム

えー、もうありえなさすぎて涙出ます😭😭
なんなの旦那さん。。。
小さいうちは焼肉すらも楽しめないのに😢
旦那さんとの外食楽しみにしてましたよね😢
もーーー、他人事ながらめっちゃ悲しくて腹たちます😭💦

  • まる

    まる

    恥ずかしながら時間差で今泣いてますww

    • 1月20日
ちまき

え、どうした、夫(笑)
サプライズとかじゃなくて??💦

  • まる

    まる

    サプライズとかしないひとなんでぜったいちがいますね、、、
    自分が友達と焼肉いってのみたいだけなのかな

    • 1月20日
  • ちまき

    ちまき

    私なら今すぐ怒って電話かラインします。

    • 1月20日
  • まる

    まる

    そういう気力すら湧いてこなくてひたすら空笑いです。( 笑 )

    • 1月20日
  • ちまき

    ちまき

    ぴーこさんが空笑いでいいのならいいですが…

    あまり時間経ちすぎるとお酒もまわるし、
    “行きたかったのなら行きたかったと、その時に言ってよ”とか、
    “友達待たせるの悪いから先行ってただけ”とか
    意味わからないこと言われてしまう気がします💦

    • 1月20日
  • まる

    まる

    多分言っても、どうせ着いてきても俺の友達だしきまづいでしょ?で終わりです。

    • 1月20日
女の子のママ

最初から、二人で行く気なかったのでは?
天然でそれしてるわけじゃないでしょ

  • まる

    まる

    途中までは支度して!とか言われたし、ぴーこの友達も誘う?とか言ってたから最初はあたしも連れてく気はあったと思うんですけどね

    • 1月20日
deleted user

え?え?
途中までその気で、何で置いてく??
わからなすぎて放心しちゃいますね💦💦
とりあえず家にチェーンかけて追い出すかなー(笑)

  • まる

    まる

    明日からお弁当と朝ごはん抜きですね、( 笑 )

    • 1月20日
ひさぽよ

鬱陶しい事この上ないので鬼の様にLINEしてやります♡笑
ありえないですねー!

  • まる

    まる

    ビックリしましたね( 笑 )
    理解するまでに時間かかって
    理解した頃にはもう家に居ませんでした( 笑 )

    • 1月20日
  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    スタンプ連打してやりましょ!笑
    あとは鍵とチェーンかけちゃいましょう!
    ほんと理解に苦しみますね…( °꒫° )

    • 1月20日
  • まる

    まる

    チェーンは笑いました( 笑 )

    • 1月20日
まありい

ちょっと意味がわからない
たまにはひとりでゆっくりしてたら?
みたいな感じで出ていったのかなと
おもったけど途中まで支度してとか言ってたんですよね?(´・ω・`)

意味わからん(´・ω・`)ブチ切れるのもあほらしくなりますねw

お弁当はもう作らなくて良いw

  • まる

    まる


    なんか全く理解不能です🤣🤣

    • 1月20日
  • まありい

    まありい

    とりあえず
    「今日帰ってこなくていいよ」って言ってゆっくり寝よう(´・ω・`)イライラして寝れないかもしれないけど・・・

    • 1月20日
  • まる

    まる

    車の中で寝てねって( 笑 )

    • 1月20日
  • まありい

    まありい

    帰ってきてもイライラするだけだ・・・

    • 1月20日
  • まる

    まる

    イライラが行き過ぎると泣いちゃうし、泣いたら泣いたで面倒くさがられるのでこういう日はほんと一人でいたいです( 笑 )

    • 1月20日