※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきバー
ココロ・悩み

4歳の双子ママです。忙しい日々を送っていますが、月に2回だけ自分の時間を取り、スーパー銭湯に行って息抜きしています。皆さんはどのように息抜きしていますか?

カテ違いだったらごめんなさい(°▽°)
4歳の双子ママしてます。
皆さんはどんな生活でどんな息抜きをしてますか?
私は週4、9時半から4時まで仕事してそれから4時半頃保育園お迎え、5時から夕飯支度、6時半頃夕飯、7時過ぎにお風呂、8時半頃布団の中、9時半前に就寝、朝6時半に起床。
ちなみに月に2回程自分だけの日を作ってスーパー銭湯に行ってます。食材などの買い物は週に2回行ってます。
だいたい週の半ばと日曜日の午前中です。
後は月に2回子供のリハビリがあるけど午前中は保育園に行かせて午後からリハビリだから午前中に買い物に一人で行きます。
旦那は基本、水日やすみだけど月に2回程、水は出勤です。その週は疲れもあるのでチビ達を連れて実家に行きます。
こんな生活です。
息抜きは月に2回、一人でランチしてスーパー銭湯に行く事だけど息抜きし過ぎかな…(°▽°)
皆さんはどうですか?

コメント

くうちゃん

私はシングルですが個人で仕事してるので月の半分はダラダラ。

子どもが保育園に行ってるので
ヨガ、ランチは週1
ネイル、マツエク、は月1
あとはママ友んちに遊びに行ったり月2回
病院に行く時もあります。
ジムにいってた時も週1でした。

こんな感じです。

結婚してた時は子どもたちは家にいてたので、朝4時起きで0時就寝。
週5外遊びとかパワフルにしてましたが、今は子どもたちのことだけなので、楽になりました☺️